前回に続いて飲食店にお届けの定期のお花

定期のお花

今回は真っ白にピンクの芍薬…のつもりが、前回のお花たちが頑張っていたため、またまた賑やかになってしまいました。

ところで、後ろのエビスビールの瓶が、通常とは違うことに気づかれた方、いらっしゃいますか?

ラッキービールというそうで、1000本に1本しかないのだとか…通常は、大黒様が持ってるタイは、1匹だけどラッキーは後ろにもう1匹いるんです!

このお店では、すでに10本以上出ている、とてもラッキーなお店

古淵駅から徒歩5分の「そば膳松貴」変わったおそばのお料理が沢山あって、私のお気に入りは「そばピザ」や「蕎麦サラダ」

カリカリに揚げたお蕎麦は、香ばしくて不思議なお味!テイクアウトも準備中!

この投稿を見たという方には、美味しいサービスも!

こんな時だからラッキーなお店で幸運をお裾分けしてもらうのは、いかがですか?

飲食店
飲食店
飲食店
飲食店
飲食店