お気に入りの写真や絵をそのままポーチやトート、ショルダーに!

オリジナルポーチ

今日は、思い切って体重計に乗ってみたら、なんと4キロも増えていた
体重計の電池切れをいい事に、交換せずに2ヶ月放置してたら、親切な旦那が交換していて…
計れるようになったら、やはり気になるに決まってるじゃない…明日から夕飯抜きかなぁ

そんな訳で、ホントは、美味しい物をご紹介予定だったけど、食べ物は次回にして今回はオリジナルポーチのご紹介です。
お気に入りの写真や絵をそのままポーチやトート、ショルダーに!
プリントしてから、丁寧に縫製をするため、余白がなくてとても丈夫です。
滑らかな開閉にするため、ファスナーの目の細かい物を使用した、こだわりのポーチは裏表の両面印刷が可能!
トートとショルダーはデニム生地を使います。
写真は、複数枚のプリントが可能なので、幼稚園や学校から持ち帰った、かさばる絵や作品を写メしてプリントしたポーチに名札やお便りノートなどを入れて思い出を保存してはいかがですか?