お孫ちゃんやペットの写真をそのままトートバックやショルダーに!

連休の方も多い事かと思いますが、台風も気になるところ…。
私はこころ君やお盆用のお花達と共にお店に引きこもっております。

連休が終わる頃には、少しづつ秋の気配。
そしてお彼岸と敬老の日がやってきます!
いつも優しいおじいちゃん、おばあちゃんに、オリジナルなギフトはいかがですか?
お孫ちゃんやペットの写真をそのままトートバックやショルダーに!
縫製がとてもしっかりしていて丈夫です。
喜んでもらえること間違いなし!
3週間程度で作成できます!

他にも、ポーセラーツで作る湯飲みやお皿など、ハンドメイドでのギフトもおすすめです!
また、お好きなお花でご自身で作るアレンジメントも一風変わったギフトです!

どれもすべて、オリジナルなものなので、今年は思い出に残る一品を贈ってみませんか?