本日のうっかりと、びっくり!

本日のうっかりと、びっくりです。
数日前にご紹介をさせて頂いた、ねこ茶の投稿を見てくださった方が、本日暑い中、赤ちゃん連れでお越し下さいました!
せっかくご購入くださったのに、うっかりスタンプカードをお渡しするのを忘れてしまいました。申し訳ありませんでした。お心あたりのある方、ぜひついでの時にお立ち寄り頂けたら嬉しく思います!どうぞよろしくお願い致します。

びっくりだったのは、夕方にお越しくださった方ですが、たくさんのチョコレートやカレー、ラーメン、グラスなどをご購入くださり、お会計をさせて頂いたら、ぴったり1万円!
もちろん、暗算されていたわけではなく偶然!
今度ぴったり賞を作ろうかと本気で考えてます!

写真は、生花の商品の1つですが、お気に入りのバラなので自宅に持って帰りたい…と、眺めています。
1日だけ、アレンジメントの生徒になって、チョイスしたいです。